FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 更新しましたTOP未分類 ≫ 更新しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

更新しました

更新点。
・ランダムトーク追加。
・メニュー「追憶」追加。
・オプション「アンカー設定」追加。
・その他多数の調整修正。

以下追記。

【追憶】実装しました。
予定より一歩早く切られたわたしのエース。
ふと追憶を今までの回想に使えないか?と思い突貫作業した結果です。
彼女と一緒に追憶したり、何らかの理由でイベントをスルーしたり、初回起動を忘れてしまった方々等、好きに使ってください。
(わたしは入れているゴーストの初回起動なんて一切覚えてないけど普通だよね?愛が足りてないわけじゃないよね!?)

実装したのはいいんですが、イベント時なにを選んだのか記録していなかったんですよね。
なので初回追憶時はイベントそのものに飛びます、どうかもう一度以前と同じ選択をしてあげてください。
前回見なかった選択肢を……とあなたの想いと違う選択をしてしまえば以後取り返しがつきません。
あなたの選択には価値があります、意味があります。
たとえ同じイベントを見れたとしても、選択しなかった反応を見れないほどの価値が。
全てのトークを見る必要などありません、あなたには選ばなかった"もしも"など必要ないのです。


あらぶるオプション。
いったい何時からこうなってきたのか。
多分サイコロとかタイマー入れた時点でいろいろ吹っ切れた。
どんどんあなた好みの彼女に仕上げてください、ここもいじりたい!と思ったら気軽に連絡ください、だいたい実装します。
今回メニュー関連もかなり改良しました、使いやすく、わかりやすく。
ただまだバルーンが大きくなったり小さくなったりで使いづらいですね。
全部大きなバルーンにするわけにもいかず悩ましいところ。


次回更新はキャラ追加を予定しています、キャラ追加以外では更新しません。
……まだ1ドットも描いてませんよ?
描こうとしましたが手が動きませんでした、スランプ通り越して絵の描き方を忘れているレベル。
なので次は「更新ができるか」「失踪するか」の背水の陣です。
寝ぼけたり焦っているときに限ってわたしは限界突破するらしいので負荷をかけてみます。
娯楽なんだからストレスフリーにいこう!そう感じるのが常ですが、今回はそれを曲げてでも前に進みたいと思っています。
追憶に未実装項目を入れて更新したのも自身にプレッシャーをかけるため。
清書していないだけで文はあるんですけどね、問題はイラスト。

誰かにイラストを依頼するのも考えました、何度も考え今でも悩み続けています。
もう悩んでいる内容をぶちまけてしまいましょうか。
「無報酬」で「わたしの好きな絵柄」で描いてくれそうな人は結構います。
その中から「いろいろやばいゴーストを描いてくれる」「男性含む四人ものキャラを描いてくれる」人を、
「コミュ能力が壊滅的なわたし」が話し合って見つけなければいけません(この時点で問題点が五個も!)
更に見つけられたとしても「わたしの凝り固まったイメージに合せてくれて」「曖昧なイメージを明確にしていく工程に付き合ってくれる」
そんな作業が待っています、だいぶ端折りましたがかなりやばいです。
しかも自分や機械相手じゃないです、人間です、失敗は取り返しがつきません。
けれど絵を描こうとしても比喩無く指が動かないのも事実。
なので声を小さくして言いましょうか。
わたしのゴースト気に入ってくれて絵を描ける人誰か声かけてください!


それではまた次回更新の時に。
いつか、また。(ミスはすぐ修正するけど)
スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。