FC2ブログ
TOP未分類 ≫ 現状報告

現状報告

yumi.png

久しぶりにペンタブ触った。

久しぶりにブログ更新した。
4日間広告出てました、すみません!

画像は彼女が持ってる弓です…… ゆ み で す !
イラスト担当になんじゃこりゃ(意訳)と言わせたデザインです!ごめんなさい!
いろいろ話し合った結果このデザインで作業を進めてます!ごめんなさい、そしてありがとう!
久しぶりのブログがわたしの絵でごめんなさい!ゴースト更新なくてごめんなさい!
来月はどうにかします!でも忙しくなってきた!どうしよう!

謝ってばかりだとあれなので解説でもしましょうか(他にネタがない)
左が通常時、右が射るときです、若干変形。
弦はないです、矢はエネルギーです。ファンタジーだからね、しょうがないね。
穴が空いてるのは両手持ちする用です、両手で持ってどうするか?斬ります。
素材は創力、厚さはけっこう薄いです、なので斬れます(断言)
ファンタジーだからね、しょうがなry。
重なってる順番は右の不透明verを見てください。
ちなみに表裏どっちから見てもあの並び方です。ファンタジーry
やたらファンタジーな見た目だけど、角生えた馬とかウサギいるっぽいし問題ないですよね。
他の面子の武器も大概なので相対的にも問題ないね!それになによりファンry


真面目な話、かなり迷走しています。
何を目指して制作しているのか、何のために制作しているのか。
自己満足のためじゃなかったのか、自己満足なら既に満たされたんじゃないのか。
そもそも熱意が欠けた状態で制作するのは失礼じゃないか、とか。
休止……とまではいいませんが、ゆっくり自分自身と世界を見つめなおしたいです。

まぁ武器とかは最初期からアイディアとしてあったので、見る人によっては出だしから迷子していたとも言えるかもしれない。
そう思ったら適当でいいかなって思っちゃいます。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月20日(Sat) 09:49












非公開コメントにする