FC2ブログ
TOP未分類 ≫ 「結う世界」開発停止

「結う世界」開発停止

ゴースト「結う世界」に関わってくれた全ての人、本当にありがとうございました。

理由や今後などを追記で。

理由としては、
何度も熟考を重ねた上、幾つもの原因を解決に結びつけることができず、現時点では開発を停止せざるを得ない。
としか言えません、この期に及んで理由すら言えません、不誠実で本当に申し訳なく思います。

停止や現時点と表現するしか方法がありませんでしたが、
事実上ゴーストの開発は終了で、現状打開の見通しはまるで想像できません、四ヶ月近く音沙汰がなかったのが証拠です。
(ただあくまで客観的に述べると、四ヶ月かけて一つも解決できなかった問題が、全て解決できた場合は十分更新再開する可能性があります。)

ただ不誠実ながら、別のゴースト開発や、作品開発は十分ありえると思っています。
その場合このサイトで作品公開やそれに関連した記事作成などを行おうと思うのでご思慮いただけると幸いです。

また結う世界をリメイクする可能性もあるにはあると言えますが、たとえ実現したとしても現状では原因のいくつかの影響により、原作を穢すという結果が生じる可能性が現時点でも想像できると言えます。





以上真面目な言葉はここまで。
なるべく正確に、丁寧に言葉を伝えようとしていますが何か間違っていたら申し訳ない、悪意はないです。
客観的に述べると~なんて言ってますが当事者のわたしからしてみればそんな確率宝くじ一等当たるぐらいかなと思っています。

【今後について】
Twitterどうしましょうかね。
気軽に呟ける=気軽に人を傷つけるせいで、一時期から極端に触らなくなりました。
なんとか都合よく使えるようになりたいです。

スカイプはそのまま使用すると思います。
何度か連絡先整理するなり、新しいアカウント作ろうとか考えましたが、
実は前に連絡先消しちゃっててさ、えへへ~とか、ID変わるのもなんかなぁうふふ~とかが怖くてそのままにすることに決めました。

オンラインゲームもしばらくは間違いなく顔を出さないです。
パソコンですが、久しぶりに掃除しないとと中身開けて、がさつに掃除したら壊れました。
多分掃除機の先端がりがりしたから静電気で逝ったんだと思います、掃除機NGって壊した後に知りました、もうどこが壊れてるかもわかんねえや。
代えのパソコンネトゲできるスペックじゃないし、買い換えるお金も今はないので少なくとも後半年ぐらいはどうしようもないです。
ただあれな、びっくりしたわ。
人間パソコン壊れても自分のせいだと思えばショックも少ないし、四六時中ネットできなくても死ぬわけじゃない。

今後の創作活動ですが、ゴーストはひとまず休もうかと思います。
メインのゴーストほぼ殺した直後に他のゴースト開発する鋼の精神もなければ、
そもそもゴースト開発が上手く行かなくて伺かから相当離れていたブランクも酷いです。
今なにやりたいか、と言われたら小説ですね。

web小説にはまっていて、いろんなもの見るたびに思うんです。
見てきたおもしろい要素を分析して、文章力、構成力を丁寧に身につけて、流行をまとめた上で、自分の好きなものを詰め込むと今の世間ではどう評価されるのかなぁと。
確かに光るものはあるが今世間で求められているものとは相反するor流行とは間逆だがそれでも評価されるべきだ。
どちらでしょうね、楽しみです。
……まぁその最低限の技術が今のわたしにはないので長い間修行するのですが。成熟するまでに飽きないかな。

小説以外はノベルゲームとかも常に追い求めてます。
が、必要な技術多くていつも諦めています。
友達?いないんだよいわせんな。


以上です。どこかでHuyumiの名前見たら指差して笑っててください。多分本人ですから。同名の人物と出会ったことがない。
また何かあったら気軽にここで連絡したいと思います、まぁそんな勇気あったら四ヶ月も逃げてないけどな。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする