使ってもいいのよ、連絡くれると何か手伝えるかもしれないのよ。
使わなくてもいいのよ、結う世界完成した頃に覚えてたら自分で作るはずだから。
追記で本文。
ユーザは召喚魔術士。
ゴーストは召喚されるモンスター(?)
三体ぐらい候補があって、傾向を見て選んだゴーストが一人目のキャラクターになる。
例:火属性、活発な子が来そうだ、水属性、クールな子が来そうだ、風属性、自由な子が来そうだ、とか。
トーク例
ファンタジーな世界のトーク ゴーストの性格に準じるトーク ゴーストに家事をやらせているならその分野のトーク
召喚される前の出来事のトーク クエストについてのトーク
魔力について
魔力は二種類、ユーザの魔力とゴーストの魔力の二つ
前者は起動時間で回復する、後者は回復しない
ユーザの魔力使用用途は新規召喚、魔力を注入するの二つ
新規召喚は新しいゴーストを呼ぶためのもの、膨大な魔力が必要でこれが一応目標となる
魔力を注入するはゴーストに魔力を注入する、この際ユーザの経験値に点数が入る、レベルアップすると総魔力量が増える
ゴーストに魔力を注入するとゴーストが戦える状態になる
この状態だとクエストを受けられるようになり、ゴーストレベル以下のクエストに行き、経験値を貰うことができる
これをためることによってゴーストレベルを上げ、新しいクエストをクリアできるようにする。
余談:結婚できるようにしたり、3人と結婚して滅茶苦茶になるのも楽しそう。
クエストで得られるのにアイテムを追加して、レベルだけでクリアできるのではなく、
ステータスをつけて、拾ったアイテムを装備しながら次に進んだり、
拾ったアイテムは売って家具などをそろえられるようにしてもいいかも。